トイトイトーイ☆+゜

2018年8月29日
  
Category:

 

こんにちは、近藤です(*^^*)

 

今回はトイトイトーイのお話をさせて頂きます☆

 

 

トイトイトーイは、

*ダメージで髪がパサつきやすい

*まとまりやハリコシがなくなってきた

*カラーやパーマのダメージが気になる

 

って方にはとてもオススメとなっております!

 

そもそも トイトイトーイ ってどういう意味?

なんて思ってらっしゃる方もいると思いますのでそのお話から・・・!

 

バレエの舞台裏で、出番前の緊張しているバレリーナの方に

幸運を祈ってるよ、うまくいくよ

とおまじないとしてトイトイトーイと声をかけます。

ですので、美容師よりお客様に向けて髪がキレイになりますようにと

願いを込めてこのお話をさせていただきました(^^)♪

 

シャンプーは優しく汚れを落としながら髪の毛のケアをしてくれ、

トリートメントはキューティクルを保護をしつつ

ケアのサポートと持続性を持たせてくれるものになります。

合成界面活性剤も使用していないので頭皮に優しい成分配合と言えそうです。
育毛成分が比較的豊富に含まれていることも魅力的で

シャンプーは「グレープフルーツ」そっくりの香りですので、

とてもフレッシュな香りが楽しめます。

なかなかケアといっても何かを足してするより

毎日のお手入で必ずシャンプーやトリートメントをするので

そこから始めてみるのもいいと私は思いました(*^^*)

 

8月ももう終わりますね・・・。

ぜひ秋に向けてのケアをしにいらしてください!!

 

 

valentine   近藤

 

 

夏スタイルアップされました☆

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000329161/style/L013089481.html

ぜひチェックしてみてください(*^^*)

☆近藤美樹のスタッフページ

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000329161/stylist/T000467963/

☆池袋 美容室 hair+resort valentine(ヘアリゾート バレンタイン)
http://valentine-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000329161/

☆valentine オススメヘアギャラリー☆

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000329161/style/

☆Facebookページ
https://www.facebook.com/hairresort-valentine-395267564001705/
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/valentine_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000329161/review/
☆求人情報
http://valentine-hair.com/recruit/

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月19日
☆オージュアがお家で手に入る!?☆
2024年4月19日
髪質改善♪酸熱トリートメント!!!
2024年4月19日
袴着付け☆ミ