近所におすすめのアイス屋さんができました♪
こんにちは!
嶋津です!
近所に韓国発の
フローズンヨーグルト専門店「ヨアジョン(YOAJUNG)西池袋店
がオープンしました!
No. 1のシグニチャーコンボを食べましたが
とても美味しかったです^ ^!
皆さんも是非美容室帰りに寄って見てくださいね♪
池袋 美容室 hair+resort valentine(ヘアリゾート バレンタイン)
http://valentine-hair.com/
☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000329161/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/hairresort-valentine-395267564001705/
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/valentine_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000329161/review/
☆求人情報










