「2026年6月22日(女性)」
何回か通わせていただいてます。
前回バッサリとカットしていただき、周りからすごい褒めてもらい、
今回もカット、リタッチ、ヘッドスパお願いしました。
オーダー通りにしていただき、ヘッドスパも寝落ちたぐらい気持ち良かったです。
またお伺いします♪
担当者返信
チャイロイコグマ様
先日はご来店ありがとうございました!
前回はバッサリカットしてのスタイルチェンジお任せ頂き、
ありがとうございました!
お任せ頂いたスタイル、周りの方から褒めていたただけたとのこと、
わたしも嬉しいです! そしてとてもお似合いでした*
今回も少しだけ雰囲気変えさせて頂きました。
また次回感想伺えたら嬉しいです!
ヘッドスパもお褒め頂きありがとうございます!
いつもお話もたくさん出来て、
わたしも楽しい時間を過ごさせて頂いてます!
また次回もお会い出来るのを楽しみにしております!
いつもありがとうございます!
valentine 池田









