UVケアはとても大切です☆+゜

2018年6月13日
  
Category:

こんにちは、近藤です(*^^*)
暖かくなったり涼しくなったりとしていますね。
梅雨入りしましたが、いかがお過ごしでしょうか?
紫外線も強い・・・
湿気も多い・・・
髪にとてもダメージが多くなってくる季節になりました。
最近、お客様で縮毛矯正をさせて頂く事が多く
クセのお悩みを沢山おうかがいします!!
私自身もクセでかなり悩んでおりますので
共感できるものばかり・・・(;O;)
元々、おクセでお悩みの方はもちろんですが
最近少しうねりが気になってきたという方にも
とても大切なのが髪のUVケアです!!
紫外線などで髪や頭皮がやけどをしてしまい乾燥していくと
髪に潤いが足りなくなっていきます。
乾燥している部分に湿気が入り込んでいくことで
クセが強くなったり、今までうねっていなかった部分が気になったりと・・・
髪がまとまりにくくなってきます。
その為には日ごろからのケアや美容室でしっかりと栄養補給を
してあげることがとても大切になってきます(^^)♪
クセ・うねりが気になるけどどうしたらいいかわからない・・・
そんな方は一度ご相談にいらしてください!!
一緒にぜひお悩みを解決していきましょう☆
valentine  近藤

夏スタイルアップされました☆

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000329161/style/L013089481.html

ぜひチェックしてみてください(*^^*)

☆近藤美樹のスタッフページ

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000329161/stylist/T000467963/

☆池袋 美容室 hair+resort valentine(ヘアリゾート バレンタイン)
http://valentine-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000329161/

☆valentine オススメヘアギャラリー☆

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000329161/style/

☆Facebookページ
https://www.facebook.com/hairresort-valentine-395267564001705/
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/valentine_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000329161/review/
☆求人情報
http://valentine-hair.com/recruit/

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月24日
ショコラカラー☆ミ
2024年4月24日
爽やかでオシャレ感のあるスタイルに!
2024年4月24日
☆串焼き☆