2018/01/31(女性)

2018年1月31日
  
Category:

いつも担当してもらってるスタッフさんが入れなかったので、今回は違うスタッフさんで予約を入れました。
しかし、お店につくといつも担当してくれてるスタッフさんも一緒に出迎えてくれて、私の情報を今日担当するスタッフさんに話してありますからと言ってくれた。
横の繋がりがしっかりしてるというか、連携がしっかりされてるんだなと嬉しかった。
今回カラーとカットとヘッドスパのコースだったが、どれも満足でした。
今回担当してくれたスタッフさんとの会話も楽しかったし、行って良かったです。
また池袋に行く機会があったときには行きたいなと思います。ありがとうございました。

2026年9月10日
10月のスタッフスケジュール
2026年9月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年9月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年9月30日
ダブルカラー×髪質改善トリートメント
2026年9月30日
9月もありがとうございました☆+°
2026年9月30日
【髪質改善トリートメント&ヘッドスパ☆】