「2026年9月24日(女性)」

2026年10月1日
  
Category:

初めてこちらの美容院に行きましたが、雰囲気も優しい感じでだんだんリラックスして過ごすことができました。初めて髪を染めるのもあり不安と緊張で怖かったのですが、色を選ぶ時も実際に見せてくれたり、施術について一つ一つ丁寧に説明してくれたりと本当に良かったです。凄くサラサラに仕上げていただきましたし、前髪も綺麗にしてくれました!
次回は色落ちの状態次第で、もう少し明るくしてみようと思います!

 

担当者返信

先日は初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます^^

初めてのカラーということで不安や緊張もあったと思いますが、少しずつリラックスして過ごしていただけたようで安心しました!

カラーも実際のお色味を見ていただきながら、一つ一つご説明させていただきましたが、安心してお任せいただけて嬉しいです!

仕上がりのサラサラ感や前髪も気に入っていただけて良かったです!
今回のカラーの色落ちの状態もぜひ楽しみながら見てみてください!

次回は色落ちを見ながら、明るさやお色味も一緒に相談して決めていけたらと思います。
またお会いできること楽しみにしております!

Valentine小磯

2026年10月10日
11月のスタッフスケジュール
2026年10月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年10月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年10月9日
めめ
2026年10月9日
バレイヤージュ
2026年10月9日
デザインカラー☆